1. わかりやすい説明
丁寧にお話を伺い、ご説明をさせていただきます。専門用語に頼らずに、一般の方にも分かりやすくご説明をさせていただきます。
お客様のお気持ちを伺って、たとえ小さなことでもお話をいただくことで、疑問点を解消してまいります。不安が安心に変わり、お客様の笑顔につなげてまいります。人はじっくりと話をしたい、聴いてもらいたいと思われる方が多いです。その方の内面に触れながら、徐々にでも和らいでお話下さるようお手伝いをさせていただきます。
2. 丁寧なヒアリング
相談されるかたのお気持ちを優先に考えて行動します。ご相談者の”こうしたい””これはできるのか?”の疑問に丁寧にお応えしてまいります。お客様の心に沿って傾聴させていただき、共感させていただくことです。
相続という突然の事態や一大事に、お客様のお気持ちに寄り添ってお話に耳を傾け、その方ご自身を知ることから始めていきます。
3. 明確な料金設定
費用・報酬について十分にご説明の上、業務にあたります。
相続も遺言も、手続きをしたら書面を作成したら、それで終わりではありません。お客様との関係性を大切にして、ご希望に沿う形でのサポートを続けたいと思います。